SSブログ

信号の停電 [地域]

信号の停電に遭遇しました。
岡北大橋の東詰で信号待ちの最中に向こう側の珈琲館の電気が消えました。
「こんな時間に閉店か」と思ったら停電で、辺りの信号も消えてしまいました。
前の車が行ってから、私も恐る恐る進んで、左右の交通の切れ目を待って交差点を通過しました。
大規模災害の時には信号も消えて交通が混乱すると知ってはいても、実際に信号が消灯すると慌てました。
後からドライブレコーダーを再生すると「こりゃ、どうしたもんかな。怖えーな」などと独り言を言いながら進んでいました。

中国電力ネットワーク株式会社の停電情報のサイトを見ると、カラスの巣が設備に接触して、岡北大橋の両側の一帯が停電したとのことでした。
http://www.teideninfo.energia.co.jp/LWC30040
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント