SSブログ

備前市でビラ撒き [日本共産党]

2018-02-04T21:52:23.jpg5月の備前市議選に挑戦する予定の日本共産党の中西ひろやす事務所に行き、ビラ撒きの支援をしました。
岡山からのもう一人と西中和気町議の三人で旧吉永町の区域に行きました。

くらしや政治について市民の声を集めるアンケートを受取人払いの返信用封筒を付けて配りました。
初めての地域は、家々のポストの場所から分からないので一手間掛かりますが、市民の願いを地方政治に反映させるために頑張ります。

中西裕康さんのツイッターアカウント
@nakanishi218

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

YOSHIZU

備前市ですね
私ももう何年か前に行った事があります。
あれはまだ日生と合併してなかったのであの境界付近を捲いた
記憶ありです。
その時一緒に行った人ももう鬼籍に...
寂しい限りですねぇ
廃インク修理みましたよ返信書いておきました。
まあなんでも修理に出すと高いです。
さらを買った方が安い場合多いです。
色々少し出来たらとても安くすみます。
私も修理派です。
別件ですが私もサポーターに登録しました。
いよいよ憲法も厳しくなってきたので「知る」のみでなく
出来る事で行動する事が必要と考えています。

by YOSHIZU (2018-02-05 07:32) 

林じゅん

YOSHIZUさん
選挙ごとに思い出すことがありますね。

廃インクも自分でやるとメーカー修理よりかなり安上がりです。リスクも自分持ちですが。

憲法を守るためにネットでもリアルでも取り組んでいきましょう。
by 林じゅん (2018-02-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント