SSブログ

弁当箱の修理 [実験・工作]

2020-01-21T20:52:47.JPG子どもの弁当箱の蓋の留め具のピンが折れてしまいました。
ピンが出ていた所をドリルで貫いて、爪楊枝を通してピンの代用にしました。
蓋は締まるようになりましたが、爪楊枝の強度が心配でした。
いつ折れるだろうか、と気にしていたら別な部分が大きく割れて、もう修理は諦めて新調しました。
全体的に劣化していたようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント