SSブログ

公明党の自作自演 [日本共産党]

公明党がTwitterの公式アカウントで日本共産党が危険な暴力集団であるかのような中傷を流しています。
https://twitter.com/komei_koho/status/878186539854868480
「公安の調査対象にされるような危険な団体だ」というのは日本共産党への中傷の定番です。それを政権党が使うとは。。。答弁書を根拠にするのもどうなんだか。
自分たちは公安を使い、答弁書を作る側でしょう。こんな自作自演をしていないで、公安に無駄な税金を投入してきたことを国民に謝るべきです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いっぷく

言論出版妨害事件を起こしたところが何を抜かすか、ですね。
安倍内閣の支持率が下がり、いよいよ日本共産党の出番ということを
感じて、牽制しているのでしょう。
by いっぷく (2017-06-24 14:00) 

林じゅん

いっぷくさん
盗聴にしても、治安維持法下での弾圧にしても、どう受け止めて考えているのか、不思議です。
選挙戦が熾烈で、なりふり構わず、ということなのでしょう。
日本共産党は、正攻法で当選を目指します。
by 林じゅん (2017-06-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0