SSブログ

クリスマスにローストチキン [料理]

外での活動は昼過ぎまでにして、午後は家庭内クリスマスパーティー用にローストチキンを作りました。
スタッフィング作りに30分、加熱に120分。
時々、オーブンのドアを開けて滲み出た脂や蜂蜜を掛けましたが、オーブン料理はあれこれしているより、スイッチを押してから待つ時間の方が長いです。
以前は丸鶏がなかなかなくて業務用食材店に行ってました。
今年はあちこちのスーパーで売っていました。
流行りでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント