SSブログ

感動的な馬鹿話

映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』を観ました。
感動的なバカ話です。映画館でつい笑ってしまいました。
デフォルメされた滋賀県と関西の姿を面白く観ました。

映画館を出たところでノベライズも買いました。
読むと「この描写があの映像になったか」ともう一度、楽しめます。

姫野カオルコ著『忍びの滋賀 いつも京都の日陰で』小学館新書もお勧めです。(副題がしびれます)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント