SSブログ

拉致問題 荒木和博講演会のお知らせ [国政]

2023-10-03T21:12:03.jpg北朝鮮による拉致問題について、荒木和博氏の講演会のお知らせです。

『みんなで一緒に考えよう 拉致事件の実態と私たちに何ができるのか』
政府認定拉致被害者の1人、横田めぐみさんの拉致事件。私たちが一般的に認識している内容は「本当はそうじゃない」という実態があるようです。
また、岡山県にもいる拉致された可能性が排除できない失踪者「特定失踪者」の問題は、なかなか表に出てこず、多くの人に知らされないまま時間だけが過ぎ去っています。
他にも、北朝鮮から返す意思が示されながら、日本国政府によって見殺しにされたも同然の田中実さん、金田龍光さんの問題について等、長年拉致被害者救出活動の最前線で戦われている特定失踪者問題調査会の荒木和博代表より詳しく解説して頂きます。
一般メディアでは決して語られることの無い情報を知ることになると思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日 時:2023 年 11 月 3 日(金・祝) 13:00~15:00
会 場:岡山シティホテル桑田町(岡山市北区桑田町3-30)会議室204
講 師:荒木和博氏 拓殖大学海外事情研究所教授・特定失踪者問題調査会代表
主 催:拉致問題を考える市民の会岡山

参加費:1,000 円(高校生以下無料)
定 員:40 名 ※席に限りがあるため事前予約をお願いします
問い合わせ・申し込み:拉致問題を考える市民の会岡山 林
メール triops@js7.so-net.ne.jp
電話 090-8495-3391

13時開会
プログラム
第1部
横田めぐみさん拉致事件の実態
一般的に認識されている事件の内容と実際の違いを解説

第2部
岡山県内特定失踪者について
田中実さん、金田龍光さんの問題について

第3部
私たちに何ができるのか?
しおかぜ放送について等
質疑応答とディスカッション

15時終了

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント