SSブログ

自分の名前を書きました [日本共産党]

候補者カーの休憩で、岡山ふれあいセンターのレストランに寄りました。
その折に期日前投票を済ませました。

県議選は「氏平みほ子」と書きました。
市議選は自分の名前を書きました。

私以外の方も市議選(中区)では「林じゅん」と書いてください。

以前、投票所来場カードがぺらぺらの紙に単色印刷で市民に「やる気がない」と言われたことがありました。
今回は、厚手の紙にイラスト付きのカラー印刷で「やる気」が窺えました。
投票所の出口付近に置いてあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント