SSブログ

戦争しない国のままで [憲法]

2019-10-08T21:03:46.jpg集団的自衛権の行使に反対する中区の会の51回目のアピール行動に参加しました。
今回は中区役所前でのスタンディングでした。
何人かがマイクを持って、憲法を守る思いや戦争反対を訴えました。
戦争しない国のままであるためには改憲は不要です。
私もマイクを持って、近隣諸国と対話できない安倍政権の姿勢を批判しました。
隣国との関係は、友好の追求しかありません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント