SSブログ

ウォーキングにもいろいろ [地域]

 雨のぱらつく中、政令市一周年のウォーキング大会が行われました。私は見送りだけ行きました。
 寒さを吹き飛ばすよう元気に歩いて下さい、と挨拶しました。
集合 出発


 ウォーキング大会には参加しませんでしたが、春闘決起デモで歩きました。
春闘決起デモ.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0