SSブログ

青年キャラバン

今日から三日間、日本共産党の青年キャラバンが岡山県内を走ります。
 私も雪混じりの雨の中で東つよし予定候補、石村智子予定候補や青年後援会のメンバーと街頭での訴えをしました。
 順番でマイクを握り、子育て支援や働くルールの問題などを訴えました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

芝宮忠美

東つよし氏も公開してますね~

東京は谷川智行氏と同行し頑張ってます!
お互いに頑張りましょう。
by 芝宮忠美 (2008-02-03 21:11) 

林じゅん

 私は選挙に出る前は民医連で働いていたので、医師の谷川智行氏には思い入れがあります。ぜひ国会に送りたい人です。

 全国はひとつで頑張りましょう。
by 林じゅん (2008-02-03 23:00) 

goldberg2006

雨の宣伝も大変ですが、傘がならぶのを思えば、
「献血車」みたいな「ひさし」がついてたら、マイクもビラも、プラカードも、手があきますね。

だれか考えても…?
by goldberg2006 (2008-02-05 08:29) 

林じゅん

 ひさしはいい考えですね。
 車の上には大きなパラソルを立てられるようになっていますが、路上に立つときは何もありません。

 ひさしがでるようになっていれば雨除けはもちろん、文字や絵を描けばビル街では上からも見てもらえそうです。
by 林じゅん (2008-02-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0