SSブログ

カートリッジ式DVD [実験・工作]

2024-01-22T21:25:48.jpg実家から持ってきたケース入りDVD-RAMをよく見ると、中身は今のディスクと同じようでした。
そこでケースから出して、Blu-rayプレーヤーに入れてみました。
番組が2つ録画されていました。
一つは数秒ごとに画面にノイズが入り、そのたびに音声も途切れました。
もう一つは問題なく再生できました。
どちらも保存しておくほどのものではなかったのでフォーマットしようとしましたが、できませんでした。
古すぎて互換性がないのかもしれません。
DVDのケースがなくなったのはいつ頃だったでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント