SSブログ

電源の交換 [実験・工作]

2023-12-01T22:36:20.jpgパソコンがいきなり落ちる、電源のメインスイッチを入れ直すと動くなど挙動が不安定でした。USB機器によっては接続するだけで電源が落ちました。
電源ユニットを疑い、交換したら安定しました。
主な作業は子どもができるようになって、私はケーブルの刺し忘れチェックとブートドライブの再設定で済みました。
この際、750Wから850Wにパワーアップしました。

以前、議会前にクラッシュして、質問を組み立てる前にパソコンを組み立てたことがありました。
今回はそこまでになる前でよかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント