SSブログ

久しぶりの合同宣伝 [国政]

久しぶりに岡山駅前で、市民と立憲野党 手をつなぐ合同宣伝が行われました。

おかやまいっぽんの司会で、国民民主党 津村衆議院議員、日本共産党 森脇副委員長、社会民主党 宮田代表、新社会党 足田委員長、みどり岡山 鬼木岡山市議、立憲民主党 高原県議がマイクを握りました。
それぞれ、検察庁法改正をストップさせたことやアベノマスクのいい加減さなどを訴えました。

ビラの手渡しはしない、弁士が変わる度にマイクカバーを替えるといった、感染対策を取りながらの宣伝でした。

このところご無沙汰していた皆さんに会う機会にもなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント