SSブログ

主なき家

主を喪った実家で一人で一晩を過ごしました。
11日の昼に「父が亡くなった」との報を受けて夕方に帰省し、関係各所への連絡や葬儀の準備であっという間に時間が過ぎました。

昨夜は一人で実家に戻り、父を悼みながら過ごしました。
家の中を探すと、私が子どもの頃のがらくたがあれこれ出てきました。
父がいるうちは
「実家に埋もれていたらいいや。時おり懐かしもう」
と思っていた物たちです。
始末は当分、先のつもりでした。
見慣れた家の中も街も急に変わって見えます。

13日18時から前夜式(通夜)
14日10時から葬儀が、
滋賀県大津市の日本キリスト教団石山教会で執り行われます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント