SSブログ

市政県政報告会 [日本共産党]

2018-11-24T21:12:03.jpg富山公民館で市政県政報告会を開きました。

報告の内容は基本的に先週と同じです。
市政でも県政でも7月豪雨が大きな課題でした。県内の被災地を回り、国の対応もよく知っている住寄聡美さんに状況を話してもらいました。
氏平みほ子県議と私はそれぞれ9月議会での論戦や県と市の災害対応について報告しました。
路面電車の岡山駅前広場乗入についてはデザイナー決定の動きがあったので報告に加えました。

今回も国保料や保育園問題に関心が高かったです。
その他、ごみ行政への意見や路面電車の岡山駅前広場への乗り入れへの反対の声が寄せられました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント