SSブログ

雨の朝市と報告会 [日本共産党岡山市議団]

雨の京橋朝市でした。
お客さんは少なめとのことでしたが、それでも傘の行列ができていました。
甘酒のふるまいをいただきました。

午後は日本共産党県議団・市議団の県政・市政報告会でした。
森脇ひさき県議と田中のぞみ市議が主な報告をして、テーブルに分かれてグループトークで質疑応答をして、意見や要望もお聞きしました。
すみより聡美さんもグループトークに入りました。
防災と水道設備の耐震化、新しいアリーナ、バス路線のことなどが話題になりました。
2月議会での議論に反映させます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント