SSブログ

縦の成長と横の成長 [地域]

NPO法人岡山きずな 活動20周年記念講演会に参加しました。
内容は、NPO法人抱樸理事長 奥田知志さんの講演『いつか笑える日がくる。〜ひとりにしないという支援〜』と岡山きずなの活動報告、パネルディスカッション『生活困窮者支援の現場から地域共生を考える〜より心豊かな社会を実現するには〜』でした。

奥田さんの講演は、支援の現場から実例に基づくお話でした。
「縦の成長と横の成長」が印象に残りました。社会に関わるその他の活動にも通じます。
横の成長を意識していこうと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント