SSブログ

軍事費削ってコロナ対策を [日本共産党]

2020-04-21T22:10:37.jpg集団的自衛権の行使に反対する中区の会のアピール行動が行われました。
今回は、平井地域でスタンディングでした。
距離をあけてプラカード等を持ち、交代でマイクを握りました。それぞれ
「憲法まもれ」
「武器を買うよりコロナ対策」
などと訴えました。
氏平みほ子県議と私もマイクを持って、平和の課題とともに県と市の状況や対策についてもしゃべりました。

風が吹いて寒いくらいでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント