SSブログ

高島小学校新校舎見学会 [地域]

2018-12-22T23:02:30.jpg高島小学校の新校舎の見学会に出席しました。
市長、教育長も来ていました。
関係者の挨拶と最初の校舎からの様子を映したプレゼンのあと、新しい校舎を見学しました。
見学会してからPTAで引っ越しの手伝いをしました。200人ほどの参加があったようです。
子どもたちもぴかぴかの校舎を楽しみにしています。

記念に工事中から完成までの状況の写真をあしらったクリアファイルをもらいました。

午後は新年早々に開く演説会の案内や政策の訴えで街頭演説をして回りました。
12月下旬とは思えない暖かさでした。
日本共産党の小池晃参議院議員の演説会は、1月6日(日)午後1時半から、岡山市民会館です。
参加費無料、予約不要です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント