SSブログ

たかしま音楽祭2018ときずな総会 [地域]

2018-05-26T22:53:10.jpgたかしま音楽祭に参加しました。
気持ちのいい屋外で桜の木陰に座って音楽を聞けるイベントです。
来賓挨拶をさせてもらった後、子ども会のジュース販売のお手伝いをしました。

ジュース当番の次はNPO岡山・ホームレス支援きずなの総会に出席しました。
活動について意見が交わされていました。
総会後に開かれた組織運営のための研修会は、同様な活動の先例であるNPO抱樸の経験を踏まえた実践的な講演でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント