SSブログ

署名と豚汁

DSC_2956.JPG高島の林じゅん事務所の周辺で宣伝・署名活動をしました。
私がマイクを持って宣伝カーで演説をして回っている間に別なチームが戦争法廃止を求める統一署名を集めに近所を歩きました。
炊事チームもあり、外回りチームが活動してる間に豚汁を作ってくれました。
ちょうど、お昼前にぽつぽつ降りだして帰ってきたところに温かい豚汁ができていました。同じ志で活動して一緒にご飯を食べるのは楽しいひとときです。
署名を書いてくれた方にも集めに回った方にも感謝です。

私は豚汁を食べて元気を出して食後はさらに長岡方面を歩きました。午後は雨が激しくなり紙が濡れて署名には不向きな天候でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0