SSブログ

1月25日の市政報告会のお知らせ [日本共産党岡山市議団]

氷点下

 今朝は県内各地で氷点下だったようです。
 私の温度計も氷点下でした。そろそろ朝の街頭宣伝では手袋やカイロを用意しようと思いながらマイクを握りました。

 今朝は2月議会に向けた市政報告会の予定などをしゃべりました。

日本共産党岡山市議団市政報告会
(中区)
日時 1月25日(土)午前10時から
場所 冨山公民館(岡山市中区福泊246-1)

日本共産党岡山市議団5人で報告し、ご意見等をお聞きします。
どなたでもご参加できます。

 大森雅夫市長の初の予算編成です。どのようなカラーを出してくるのかよく見て議論していきたいと思っています。

南区では2月8日(土)10時から南ふれあいセンター
北区では2月11日(火)午前10時から岡南コミュニティハウス
東区では2月11日(火)午後2時から百花プラザで行います。
いずれの区でも都合のよい会場にお越しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0