SSブログ

元気と勇気と要求で [平和]

 岡山県内を通過中の平和行進は、今日は県庁から市役所の予定でした。
 私は総指揮として先頭を歩きましたが、台風接近で警報が出たため、午前中で中止になりました。
 昼休憩の前のヒバクシャのお話までは予定通りでした。
 悲惨な原爆被害の実相を力を込めて伝えて下さいました。「元気と勇気と要求で」平和が来るまでがんばろうと思います。
平和行進

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0