SSブログ

特別会計決算審査が終了 [岡山市政]

 四日間に渡って行われた平成20年度の特別会計の決算審査特別委員会が終了しました。
 竹永市議と私は、値上げで市民負担を増やした介護保険費特別会計、国民健康保険費特別会計、値上げで市民負担を増やし無駄な光ファイバーにお金を費やしている下水道費特別会計、特定建築者制度の使い方がおかしい駅元町地区市街地再開発事業費特別会計に反対をしました。
 他会派の委員もそれぞれ関心のある部分で議論は行いましたが、全てに賛成していました。

 それにしても一度も出てこなかった有井靖和議員にはびっくりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0