SSブログ

マウスのメンテ [実験・工作]

パソコンのマウスの左ボタンの反応が悪くなりました。
グイッと押さないと反応せず、指に負担が掛かります。
接点を掃除しようとしましたが、本体カバーがはめ込み式で無理に開けると割れそうでした。
買い替えるなら壊れて元々、と隙間からアルコールを滴下しました。
うまくスイッチユニットに流れ込み、汚れを流したようです。
カチッと押せば反応するようになりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント