SSブログ

仁比そうへいさんを囲む会 [日本共産党]

2019-06-08T22:17:26.jpg仁比そうへいさんを囲む会in岡山に参加しました。
障害者、高齢者、低所得者の権利を守る裁判闘争に取り組んでいる人たちからの発言や、西日本豪雨災害で被災者支援策を動かしてきた活躍の紹介などがありました。
憲法に照らして国民の命と権利を守るために、その元にある憲法を守るために、来るべき参院選で弁護士の仁比そうへいさんを必ず国会へ送りたい、と思いました。
そのためには比例区で、日本共産党の票がたくさん必要です。

昼間は、明日6月9日午前11時から岡山駅西口での小池晃演説会のお知らせで歩いたり、後援会の皆さんとお菓子バイキングを楽しんだりしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント