SSブログ

委員会数は持ち帰り [岡山市議会]

追加議案の審議日程を決める議会運営委員会が開かれました。

あわせて今は6つの常任委員会を5にするかどうかの議論が行われました。
所管の割り振り案も出されました。
日本共産党岡山市議団は、5つにすることには特に異論はありません。
ただ全体では、委員会を5つにすることでもまだ完全な一致がありません。自民党岡山市議団の中には異論があるということでした。
所管の割り振り案の検討も必要なので、今回は会派に持ち帰りでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント