SSブログ

控室の片付け [日本共産党岡山市議団]

日本共産党岡山市議団の控室の片付けをしました。
各自で自分の机を片付けてから、全体の片付けをしました。
予算書や報告書等、審議の最中には各自が持っている必要があっても後になると資料として一部あればいいものを整理したり、時期が過ぎたものを出したりしました。

市議団の市政ニュースのバックナンバーのファイリングもしました。
岡山駅西口開発の保留床や下水道光ファイバーに反対した論戦の記録もありました。これらは日本共産党岡山市議団が主張した方向で解消されています。
先輩議員の論戦が今の市政に繋がっているのを実感した片付けでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント