SSブログ

体協で独楽回し [地域]

高島ふれあいとんどまつり高島ふれあいとんどまつり高島ふれあいとんどまつり高島ふれあいとんどまつりでは、高島学区体協が初めて独楽回しのコーナーを出しました。
校庭に縁をつけた板を置いて自由に独楽を回せるコーナーです。
回せる子はどんどん回し、回せない子も練習していました。
私も手の上で回す技が少しうまくなりました。

看板は大きな独楽の模型でした。
相談した時には独楽の絵の拡大コピーを貼り付けるくらいに思っていましたが、役員さんのアイディアと技に感心しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0