SSブログ

アレ!!ふぇす [地域]

食物アレルギーで普段のお祭りなどの屋台を楽しめない子どもたちも楽しめる8大アレルゲンを除去したメニューを提供するアレ!!ふぇすに行きました。
30を超えるブースや音楽ステージがありました。
大盛況で、食物アレルギー対応の食べ物への関心の高さを感じました。

私は米粉のアメリカンドッグやパスタ、ビワスカッシュなどをいただきました。
音楽ステージでは、うらじゃなどのほか、イーリアンパイプスやテルミンという珍しい楽器の演奏がありました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント