SSブログ

謡曲と南京玉すだれ [日本共産党]

2023-05-21T22:28:51.jpg日本共産党は堅いです。堅くて真面目です。
今日も党と後援会のお疲れ様会で、岡山市中区の県議選と市議選の課題の振り返りとこれからの活動について、話し合いました。

それでも両方の当選を勝ち取った後の集まりは「楽しいこともやろう」となります。
氏平みほ子県議が謡曲で高砂をやり、私は南京玉すだれを披露しました。
拙い芸でしたが、お囃子の手拍子で盛り上がってくれました。氏平県議が鉦を叩いています。
画像は、鶴を出しているところです。

他に手品や詩の朗読もありました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント