SSブログ

朝も夕も宣伝 [日本共産党]

朝は日本共産党として党支部のメンバーと宣伝しました。
入管法改悪反対など国政の課題と水道料金値上げストップなど市政の課題を訴えました。
夕方は集団的自衛権の行使に反対する中区の会の宣伝に氏平みほ子県議と参加しました。
参加者のリレートークの中で、氏平県議と私も戦争する国にするな、と訴えました。

間には控室の片付けや臨時市議会の対応について連絡、相談などをしました。
明日10時からの臨時市議会で議長ほか議会内の体制が決められます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント