SSブログ

水道料金の値上げ反対 [日本共産党]

岡山県議選と市議選が始まりました。
投票日は4月9日です。
4月1日から期日前投票ができます。
4月4日から6日にはイオンモール岡山でも全市の期日前投票ができます。
ご都合のいい時に、林じゅんに投票してください。
フルネームが間違いありませんが、下の名前だけでも大丈夫です。
漢字、ひらがな、カタカナでも、混ざって書いても構いません。
名字だけでは同姓の候補と票が按分されてしまいます。ご注意ください。

初日は、日本共産党の氏平みほ子県議候補と合同の出発式をしてから、それぞれが中区全域を回りました。
氏平みほ子県議候補は看護師とケアマネの経験で医療と介護の論戦に取り組んできました。
県議会での統一協会と行政や政治家との関係についての質問はマスコミにも取り上げられました。
日本共産党は市議会でも行政が関係を断つように求めてきました。
今度の統一方選挙は、地方政治から統一協会の影響をなくす選挙にしたいものです。
勝共連合・統一地協会と正面から対決してきた日本共産党が伸びることが一番の力になります。

私は、水道料金の値上げ反対や市財界の要求の新しいアリーナは民でやってもらえばいいことなどを訴えました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント