SSブログ

プレの委員会 [岡山市議会]

11月議会前の各常任委員会が開かれました。
総務委員会では、改正個人情報保護法の施行に向けた法施行条例の整備、令和5年度機構改正(案)、公共施設等総合管理計画の改定、旧福谷小学校等跡地活用事業などの報告や議論がありました。
足守でバナナを栽培する事業は、予定を遅らせても事業者は実施する意向です。
協議会では、11月議会に向けて資料請求をしました。

また常任委員会の在り方について、議会運営委員会での議論を伝えるために各常任委員会の正副委員長会議が開かれました。私は定例化の意見もあったことを紹介しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント