SSブログ

市内産のペグ [アウトドア]

鉄製ペグARROW 185 FANGを買いました。
岡山市東区のオカネツ工業株式会社の製品です。

私は自立しないツェルトを使うので、ペグは必須です。サイクリングや登山では軽量が重要なのでアルミ製の丸棒のペグを使ってきました。
車でファミリーキャンプをするようになってから、もっとしっかりしたペグが欲しいと思っていました。
タウン情報おかやまのキャンプ場特集で紹介されていたのを機会に、地元産のキャンプ用品を選びました。

ARROWを打ち込むには、転がっている石や木切れではなくハンマーが要ります。
とりあえず工具の金槌で庭に打ち込んでみました。
キャンプに行く予定のない間に、道具が増えます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント