SSブログ

やどめ和子立候補 [日本共産党]

2021-09-24T22:32:27.JPG中区市議補選に日本共産党のやどめ和子候補が立候補しました。
出発式には立憲民主党の津村啓介衆議院議員、羽場頼三郎市議など幅広い方々が応援に駆けつけてくださいました。

初日は18ヶ所で街頭演説をしました。午前中の5回は大平よしのぶ前衆議院議員が同行して、応援演説をしました。
通り掛かりに耳を傾けてくれる方もありました。

18歳まで医療費無料化
待機児童の受け入れは認可園で
誰もが大切にされる社会を訴えて最後まで頑張ります。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント