SSブログ

靴修理 [実験・工作]

2020-08-01T21:19:56.jpgしばらく前に革靴の底の爪先の方が剥がれて、口のようにぱかんと開いてしまいました。
靴屋さんに持って行ったら
「もう全体が傷んでいるから修理費を掛けるのがもったいない」
と言われて持ち帰りました。
それをシリコン系接着剤で接着して履いていました。
今度は踵の方が剥がれてきました。
それも接着剤で直しました。この一週間は無事に歩けています。
次にどこかが剥がれたら、もう諦めようと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント