SSブログ

今後も不安 [日本共産党岡山市議団]

2020-08-01T20:51:14.jpg中区で日本共産党岡山市議団・県議団の市政県政報告会を開きました。
今回もお知らせは控えめにしました。

やはり新型コロナウイルス感染症に関心が集まりました。これまでもいろいろありましたが、今後の暮らしへの影響に不安が出されました。
引き続き市民の声を聞く取り組みをしていきます。

福祉交流プラザ旭東だったので、終わってから埋蔵文化財センターに寄って土器を見ました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント