SSブログ

命を守る予算を増やせ [平和]

2020-07-14T22:06:29.jpg第60回の集団的自衛権の行使に反対する中区の会のアピール行動がありました。
高島公民館前から高島駅前まで歩きました。

参加した看護師が、新型コロナウイルス感染症に対する最前線の医療従事者が病院の患者減による収入源でボーナスカットは理不尽だ、国がもっと医療にお金を回せ、と訴えていました。
私もマイクを握り、巨額の戦闘機購入より新型コロナ対策と水害の被災者救援に使うべき、と話しました。
命を守ることに直結する予算を増やすべきです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント