SSブログ

夜の飲み屋の営業 [国政]

2020-04-07T21:08:47.jpg後楽園の土手に夕方の桜を撮りに行きました。
スーツを着た3人連れの男性が歩いていました。仕事帰りの花見客かと思ったら、夜の飲み屋の割り引チケットを渡されました。
三密のお店で営業に必死なのでしょう。
休業するには補償が要ります。

例年だと屋台が出て、人混みもあります。
花ばかり賑やかな風景はなかなか撮れません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント