SSブログ

義務教育学校のことなど [日本共産党岡山市議団]

2020-02-01T21:15:16.jpg東区で日本共産党岡山市議団の市政報告会を行いました。
竹永みつえ市議と氏平みほ子県議の報告のあと、参加者と議員6人で市政・県政についてテーブルごとに懇談しました。
教育の課題では山南の義務教育学校や給食センターの大規模化の計画のことがあります。
ペットや農業、新しい劇場についても意見や要望がありました。
国民民主党の津村啓介衆議院議員が見えて、挨拶をしてくださいました。野党共闘の13項目の政策や岡山での野党共闘の取り組みについてお話しされました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント