SSブログ

滋賀県民手帳は岡山産 [地域]

2020-01-25T21:55:15.jpg滋賀県人会の新年会に参加し、滋賀県のことや近況の交流をしました。

話の種に滋賀県紹介の『忍びの滋賀』と『滋賀県民手帳』を持参しました。
他の方からも手帳の話題が出ました。どこで印刷されたか、という話でした。
印刷した会社は岡山市北区南方にありました。
編集・発行は滋賀県統計協会ですが、物は岡山産でした。

今回も初参加の方がいました。
随時、滋賀県に縁のある岡山県在住者を募集中です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント