SSブログ

PTAのおばけやしき [地域]

高島小学校のPTAの一大行事たかしまフェスタが開かれました。
今年は私はおばけやしきを担当しました。
これまで教室を暗くする目張り作業や飾りつけの事前作業を手伝ったことはありましたが、営業中のおばけやしきを見るのは初めてでした。
保護者が工夫した飾りつけと仕掛けに「阿鼻叫喚とはこのこと」という感じでした。
私も一つ、仕掛けを作りました。子どもたちはまあまあ反応してくれました。

今年も全体的に大盛況のようでした。準備と運営に当たった皆さんに頭が下がります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント