SSブログ

成徳学校の学校祭 [地域]

緑化推進フェアの次は成徳学校の学校祭にお邪魔しました。
学校や寮の様子が分かる展示や模擬店がたくさんありました。
お昼御飯はラーメンとフランクフルトでした。
一回り見学して体育館から響いてくる太鼓を聴きながら、お茶席で一服しました。
授業で習っている中学生が立ててくれたものです。お茶の先生が作法や和菓子の説明をしてくれました。
いろいろな方がボランティアで参加していて、何人も意外な方に会いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント