SSブログ

ヘイトスピーチにノー [憲法]

日本第一党が東中山下公園から岡山駅前までのデモを行いました。
出発地の公園から、すでに外国人の排斥や韓国との断交を叫んでいました。
日本で暮らす人々の当然の権利を否定して、出ていけ、帰れ、と叫ぶのはヘイトスピーチです。
ヘイトスピーチに抗議する人々が集まり、ノーヘイトをアピールしました。私もその列に加わりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント