SSブログ

原田ケンスケさんの選挙振り返り [国政]

参院選をたたかった原田ケンスケさんの選挙の反省会(?)に参加しました。
政党の選対とは別に、若い人から選挙に何回も関わった経験者まで、グループごとによかったことや悪かったこと、これからやりたいことを出し合いました。
私は江田五月さんと同じグループで、国会の話も聞けました。
昨夜も同様の会をしていて、その紹介もありました。

自公の壁は厚いですが、越えるための取り組みは続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント