SSブログ

核廃絶を求めて行進 [平和]

2019-07-18T20:29:07.jpg曹源寺から岡山県庁まで、平和行進の総指揮者として歩きました。
核廃絶を求めて、東京から広島へアピールしながら歩く行進の一部です。
全部を通して歩く人、岡山県内を通して歩く人、部分的に歩く人がいます。
東山の岡山市原爆被爆死没者供養塔では、被爆者会の皆さんが迎えてくださいました。参加者は、供養塔に線香をあげました。
笠だけでは防げない雨になり、カッパを着ました。

日本共産党は、党としても核廃絶を掲げて、日本政府に核兵器禁止条約を批准するように求めています。

朝には操南で、夕方は雄町でプラスターを持ってアピールしました。夕方は、選挙の宣伝に初めて参加してくれた方がいました。
選挙の取り組みも広げたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント