SSブログ

比例区で仁比そうへい候補の当選を [日本共産党]

2019-07-04T21:44:14.jpg参院選が始まり、17時からは岡山駅前マツキヨ前で、日本共産党 すみより聡美比例候補の出発式が行われました。
消費税増税ストップ、減らない年金、9条を守る政治を、と訴えました。

私も、すみより比例候補とともに、仁比そうへい比例候補を国会に送るために全力を尽くします。
現職の仁比そうへい参議院議員は、西日本豪雨災害の被災者支援の力になってきました。
災害現場に足を運び、支援の充実を国会で取り上げるとともに、地方議員と国の担当者の直接交渉の場を設定して、地域の生の声を伝える機会を作ってきました。
私も地元の被災状況について、国と話をした結果を市議団の論戦に反映させ、被災者支援を前進させました。
引き続き、必要な参議院議員です。
仁比そうへい比例候補を国会へ送るために、比例区での議席確保にご協力ください。

比例は日本共産党へ。複数区でも頑張ります。
一人区は、野党統一候補へ
よろしくお願いします。

日本共産党の参院選の政策です。
https://www.jcp.or.jp/web_policy/2019/06/2019-saninsen-seisaku.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント