SSブログ

小学校PTAの役員卒業 [子育て]

小学校のPTA総会が開かれました。
令和元年度の役員体制や予算が決まり、新年度が始まりました。
私はここで総務部・副会長を退任しました。
安全推進部部長を1年、総務部・副会長を8年の計9年の小学校PTA役員を卒業です。退任役員を代表しての挨拶をさせてもらいました。

毎年、変化がありましたが、最後の1年は新校舎の工事や完成に伴ういろいろなことがありました。
保護者、役員の皆さんが工夫と協力をしてPTA活動が行われてきたことは貴重なことだと思います。

引き続き、保護者ではあります。
一保護者として、子ども達の環境の充実、体験の場を広げることに関わろうと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント